スマートフォン版はこちら

城北公園クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城北公園クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「城北公園クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0886
住所 静岡県静岡市葵区大岩4-25-43
電話番号 054-245-6700
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城北公園クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こころとからだのクリニックあおいクリニック 静岡県静岡市葵区昭和町1-6 サン・フォレスト静岡昭和町ビル5F
長谷通りクリニック 静岡県静岡市葵区安東1-21-9
国立病院機構 静岡てんかん・神経医療センター 静岡県静岡市葵区漆山886
国立病院機構 静岡てんかん・神経医療センター 静岡県静岡市葵区漆山886
神経内科木村クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-12-8
名倉ストレスクリニック 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビルB1F
脇理一郎クリニック 静岡県静岡市葵区緑町5-3
斉藤診療所 静岡県静岡市葵区西草深町2-11
はなみずきクリニック 静岡県静岡市葵区西草深町16-10
あおばこころのクリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠3-12-8-2F


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
  • rinorinoさん
    総合病院 聖隷浜松病院 口コミ
    浜松に引っ越しをして、婦人科を探していたところ、周りの人がまずは聖隷浜松へ行くといいと言われて行きました。大きな病院ですが、先生の対応は事務的ではなく とても親切丁寧でした。女性の若い先生でとても感じがよかったです。各診療科の受付の方も人数が多く、かなりの患者さんの数にもかかわらず、スピーディーにそして丁寧に対応してくださいました。最終的には近所のクリニックを紹介していただいたのですが、自分に合った医師を紹介するのに、たくさん話を聞いてくれて とても気持ちのよい病院でした。
  • のばらさん
    長泉ウロロジークリニック 口コミ
    前立腺の肥大で治療を受けました。
    3年前に開業された、元がんセンターの副院長をされた、松井先生です。院内は、清潔感あふれ、広々とした医院で、スタッフの対応も好感が持てます。
    内視鏡なども、最新鋭の機器で丁寧な診察です。数回の通院ですっかり良くなり安心しています。
  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城北公園クリニックの口コミ詳細ページ上部へ